くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

名探偵

皆様こんにちは!

 

 

 

昨日は

pH2くらいの酸性度の高い

ブログやったんで(^_^;)

 

今日はpH値上げて

アルカリ性高めで

中和させたいと思います(°´˘`°)/

 

 

ブログにも何度か登場している

井上先生👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

 

しっかりと紹介した事なかったんで

ご紹介させて頂きたいたと思います😤

 

 

 

お名前は……!

 

セルフクエス

親離(しんり)セラピスト

井上秀人先生。

(私は先生って呼んでますが、さん付けでも何て呼んでもいいそうです😊) 

 

 

毒親育ちの才能全解放コミュニティでもある

安心安全な場所「アナザーファミリー」

を運営し仲間を増やす活動をしておられます。

 

字の如く

親離れをしっかりとサポートしてくれます。

 

私達がしっかりと掴んで離さない

(私達が握りしめているだけ😱)

 

【親の価値観】

を手放すサポート。

(あくまでも自分が主役!)

 

 

 

私の出会いはYouTube‼️

1週間くらいしか観ていない😅

1本1本が短くてとても見やすい。

感じの良い人ではないか!

 

運良く😙

無料個別説明会&相談会見つけ

(これが運命の出会いキタ━(゚∀゚)━!)

(しかも無料ーーー!!)

 

話を聞いてみるだけでも

と参加してみた。

 

こういったセミナーとか

受けたことが一度も無かったワタクシ。

まあまあの不安と恐怖を抱えて

いざ参加。ZOOMも初めて😅

 

その説明会で

講座を受けようと決めた。

 

勿論お金の事や

私にやり遂げられるのか

不安はあった。

変わりたいと思っていた。

 

(後にこれも嘘の言葉だと判明するよ(≧∇≦)/)

(講座を受けてる間、講座以外、何もしなくていいと思ってたからね😱)

(井上先生が何とかしてくれるやろーって思ってたからね(*ノω・*)テヘ)

(*ノω・*)テヘ じゃねーわ。

 

新たな依存先  はっけーーーん!!

ってね。

 

 

まっ

出来の悪い子ほど

可愛いって

言うやん⁉️

(自分で言うな。)

 

 

結果は見ての通り。

今に至るである(。•̀ᴗ-)✧

(ハショリ過ぎである(-_-))

 

 

 

そうそう。

説明会参加の動機をもう一つ。

 

井上先生の

YouTubeを観て

思った。

 

 

若返っているやんけーーーーー‼️

ギャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(そこ??笑)

 

こんなに変われるんや‼️

凄い‼️

何より

楽しそうであるヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノ

 

 

しかも

講座を受け進めて行くうちに

思った。

 

このお方

もしかして………!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして………!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名探偵コナン⁉️

(コナンではないな😅)

 

見た目も大人‼️

頭脳も大人‼️

(当たり前やん💧)

 

そして………!

中身は

熱血‼️

 

 

コアを見つける

名探偵‼️

だと。

 

 

 

こんなに

腑に落ちる体験が

出来るとは*1

 

9月の私には

想像も出来まい。

 

 

 

 

親離講座を

(正式名称は、リアライズ6ヶ月オンライン実践コース)

 

受けると決めて

本当に良かった。

あんまり言うとサクラみたいだが(笑)

 

井上先生!リアコミのメンバーの皆!

ありがとうーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが

 

 

 

 

 

 

 

 

私の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   【アナザーファミリー‼️】

 

 

(アナザースカイみたいに言うなや

(*ノω・*)テヘ))

 

怒られろ!井上先生に怒られろ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡

来年も引き続きゆるーく書いて行きます(* . .)⁾⁾

 

 

 

夜は

井之頭五郎さんと

愛するワンコと

年越しそばじゃーーーーーー‼️

 

 

 

皆様

良いお年を

お迎え下さい(。•̀ᴗ-)✧

 

来年も宜しくお願い致します(*˘︶˘人)♡*。+

*1:o(*>ω<*)o