くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

別の人生。

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

最近思う事がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと早く

 

 

潜在意識を

 

 

知っていたら。

 

 

 

 

 

 

もっと早く

 

 

井上先生の講座に

 

 

出会えていたら。

 

 

 

 

 

 

 

もっと早く

 

 

自分と

 

 

向き合う事が

 

 

必要だと

 

 

知っていたら。

 

 

 

 

 

 

もっと早く

 

 

自分の

 

 

人生を

 

 

楽しんでいただろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

毒親とか

 

 

親ガチャとか

 

 

当たりを引かなければ。

 

 

 

 

 

 

 

今とは違う

 

 

人生が

 

 

あったと思う。

 

 

 

 

あんな

 

 

ツライ経験

 

 

しなくて済んだと

 

 

思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな経験

 

 

しない方が

 

 

いいに決まっている。

 

 

 

 

絶対いいに決まっている。

 

 

 

 

 

違う人生だったら

 

どんなだったかなぁ?

 

 

 

 

 

ネガティブに

 

 

過去を悔やんでいる

訳ではない。

 

 

 

 

 

 

あの経験があったから

今の私がある。

 

 

そうかもしれないけど。

 

 

 

それを経験しなくて

済むんなら

 

それの方が

 

絶対いいに決まっている。

 

 

 

 

 

あの経験があったから

今の私がいる。

 

 

 

 

 

 

そうかもしれないけど。

 

そうじゃないのかもしれない。

 

 

 

 

過去の

 

延長線上に

 

私が

 

いる訳ではない。

 

 

 

 

ホントは

 

 

 

経験しない方が

 

楽しい人生を

 

送れたはずだ。

 

 

 

 

絶対に

 

そっちの方が

 

いいに決まっている。

 

 

 

ネガティブ思考

なんかじゃなくて

 

 

 

そういう

 

人生も

 

あったんだろうなぁー。

 

 

 

と思う事が時々あるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私からのお願い。

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を

 

 

 

 

 

義務教育に

 

 

 

 

 

 

してくださーーーーーーーい┏○)) ペコリ

 

(これどこに頼めばいいんかいな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

それではまた!