くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手当り次第挨拶運動。

皆様こんにちは! 私はここ最近。 3人以上に 声を掛ける(挨拶ね。) ミッションに 命をかけている。 (ゴメンナサイ。嘘つきました(笑)命はかけてません。) 天気が悪く しかも 外出の予定が ない日は 無視して。 散歩や 買い物で こちらから 挨拶するっ…

早起き、苦手。

皆様こんにちは! 突然ですが。 私は………。 早起きが 苦手です(´>∀<`)ゝ 井上先生から 時間の使い方について 聞いたはいいが。 さて どうしようか(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・ 今の私は 自分の為に 有効に 使える 時間が 皆より 多い( ̄▽ ̄) (ドヤ顔するとこじゃ…

カレー味か和風味か。

皆様こんにちは! この間 ふと 感じた事を 一言! (今日も一言ではありませんが(笑)) 【トライ&エラーって難しくない⁉️】 今までは………。 そんな………。 難しい事…………。 出来んがなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;´∀`)・・ァハハハ・・ハ…

ブレない私。

皆様こんにちは! 今受けている 講座の仲間のFB投稿や 井上先生の 話を聞いてきて。 感じた事を 一言。 (多分一言では終わらない(笑)) 【ブレない自分軸(縦軸)】 & 【フラットなマインド(横軸)】 これ めちゃくちゃ 大事やないですか⁉️ この2つが …

自分の人生だった。

皆様こんにちは! めちゃくちゃ……… ブログを……… サボってしまった(´>∀<`)ゝテヘッ 今日は リハビリを兼ねて? ついさっき 感じた事を 一言だけ 書きます。 【人生の選択を自分で出来るって素晴らしい】 自分で自分の人生を 進める駒を 選ぶのが 怖いと思ってい…