くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

手当り次第挨拶運動。

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はここ最近。

 

 

 

 

3人以上に

 

 

 

声を掛ける(挨拶ね。)

 

 

 

 

 

 

 

ミッションに

 

命をかけている。

(ゴメンナサイ。嘘つきました(笑)命はかけてません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が悪く

 

しかも

 

外出の予定が

 

ない日は

 

無視して。

 

 

 

 

 

 

 

散歩や

買い物で

 

 

 

 

 

 

 

こちらから

挨拶するってーのを。

 

 

 

3人以上に

するってーのを。

 

 

 

 

やっている。( ´・ω・)ノ“(・ω・` )

 

 

 

 

 

 

 

誰とも

 

話ししないなんて。

 

 

ちょっと

寂しいなーと

 

 

 

 

感じ始めた

51歳の今日この頃。(・▽・)

(お年頃でも何でもない(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは

 

店員さんとかに

声掛けるなんて

 

 

 

ほぼほぼ

なかった

私が。

 

 

 

 

 

レジのお姉さんなどに

 

 

 

 

目を見て

ありがとう運動。

 

 

とか。

 

 

 

 

 

散歩ですれ違う

 

おばさんや

おじさんに

こんにちは〜運動

 

 

とか。

 

 

やっている。

 

 

 

 

 

 

人と関わるって事を

行っている。

 

 

 

 

 

 

さすがに

おじさんは。

 

 

中々

返事を返してくれない時もあるけど。

 

 

まあ、聞こえんかったんかな?

くらいで

 

 

何とも思わなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続けていると

 

 

 

まあまあ

気持ちが良い( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

 

 

 

 

 

相手も

笑顔で

返してくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くは

 

続けよう

と思う。

 

 

 

 

 

 

それを

 

 

意識せずに

 

 

出来れば

 

 

 

 

クリアー

かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

それではまた!

 

 

 

 

 

 

人怖だったのが

嘘みたいだ。