くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

早起き、苦手。

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが。

 

 

 

 

 

 

 

私は………。

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きが

苦手です(´>∀<`)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

井上先生から

 

時間の使い方について

 

聞いたはいいが。

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

どうしようか(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

 

 

 

 

 

 

 

今の私は

 

 

自分の為に

 

 

有効に

使える

 

 

 

時間が

 

 

 

皆より

多い( ̄▽ ̄)

(ドヤ顔するとこじゃない(笑))

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

さて。さて。

 

 

 

 

 

朝の時間

どうにかならんもんか?

 

 

 

 

 

 

井上先生も

 

 

朝の時間を

有効に使っているらしい。

 

(為になる話ししかない。φ(´・ω・`)メモメモ)

(今までどれだけ色んな事に無頓着だったんだ私。)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしだ。

 

 

 

 

 

早起き

苦手。

 

 

 

 

 

 

 

(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

_| ̄|○

 

私。

乙。

 

 

 

 

 

 

おっ!!

 

そうだ!!

 

 

 

 

 

試しに

1時間早く

起きてみようか?

 

 

 

 

 

 

起きようと

してみたけど。

 

 

 

 

 

 

次の日に

朝早く

起きると思うと

気が重い。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局二度寝

しちゃった(*꒪꒫꒪)

 

 

 

 

 

 

 

 

ならば!

 

 

 

 

 

30分早く

起きてみる!

 

 

ってのはどうだ?

 

 

 

 

 

これなら

 

何とか

起きれる。

(いい大人なのに(笑)朝起きれんて(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

30分早起きで

 

やってみよかな?

 

 

 

 

 

 

今まで

過ごしていた

 

24時間が。

 

 

 

 

 

何か

 

変わってくるかも

 

知れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乞うご期待‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます(*ˊᗜˋ*)

それではまた!