くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

後味スッキリ‼️

皆様こんにちは!

 

 

何と!

先日!!

井上先生のZOOM生ライブに

対談相手として

参加させて頂きましたΣ(*・д・ノ)ノ

 

こんな経験は

初めてで

お話を頂いてから

ずーーーっと何日も緊張

しておりました。

 

 

「上手く話せるかなー?」

「本音で話さない私が出て来たらどうしよう?」

と思ってました。

 

 

なので

ノートに

話す事を書きだしてみました。

 

 

そこには

忖度ない自分の言葉を

時間も忘れて

書く事が出来ました。

 

 

「これが私の本音やし、上手く話すとかどうでもええやん!」

「井上先生がリードしてくれる言よったし、安心安心(﹡ˆᴗˆ﹡)」

「とにかく、素直に話そう!」

 

と思える事が出来

当日は怖いけど

ワクワクする感覚が湧き出てきました😙

(これがこわくわく🤩)

 

迎えた当日………。

確かに緊張はしてました。

 

だけど…

【本音で話す事が出来た‼️】

のです(,,•◡•,,)

 

(勿論井上先生のリードあっての事です。)

 

 

しかも知らない人も大勢いる中で

 

   【本音で話す】

 

  事が‼️

 

 

 

今まで

取り繕って

思ってもいない事を言ったり

その場を上手くやり過ごすことに

命をかけていたのに!

 

自分を隠すのに

必死だったのに!

 

 

 

 

     【本音で話す】

 

 

 

私にも出来た‼️

(''∇^d) ナイス☆!!

 

 

本音で話すって

 

こんなに

 

スッキリしているものなのか‼️

後味良すぎる‼️

 

 

 

 

 

よく頑張りました( *´ `*)💕

 

 

 

井上先生

貴重な体験を

ありがとう(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

当日応援してくれた

リアコミのメンバー

ありがとう(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

 

 

楽し過ぎて……!

味占めたかも知れません(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😘

それではまた!