くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

万能のツボあるよ。

皆様こんにちは! というか。 今日は珍しく 夜に書いてるから こんばんは! だな。 今日は 親離講座があったので 少々 お疲れ気味。 (皆と話できて楽しいけど♫) 楽しい時間も 勿論あるけど。 ( ¯ᒡ̱¯ )チーン となる 時間もあった。 講座の中で 【計画を立…

思考に波動あるんちゃうん?

皆様こんにちは! 最近。 【執着を手放す。】 事が 何となく 理解 できた感じがする。 息子が住んでいる アパートの 契約書記入の 提出期限が 迫る 今日この頃。 大体の 年収も 記入しなくちゃならない。 私は 息子の 年収 なんて 知らん。 まあ とりあえず …

もう無理ッス。

皆様こんにちは! 今日は 私が 最近 変えた事について。 何じゃそりゃ?? ですわな。 それは……!!! 歯磨き剤。 パッケージに釣られたり。 味や香りに釣られたり。 美白に釣られたり。 散々 釣られまくった結果。:( ;´꒳`;): どれも 大して 変わらない事に…

一方通行じゃなかったわ。

皆様こんにちは! 今日は。 キックボクシングへ 行っておりました。٩( 'ω' )و やっぱり めちゃくちゃ 楽しい(☝ ˘ω˘)☝フゥー!! しんどいけど 楽しい‼️ 筋トレ キツイけど 楽しい‼️ その後の キックボクシングの トレーニングが! 1R3分×5回だとしても( ˙꒳​˙ )…

なんか物足りん。

皆様こんにちは! 最近 ちょっと 暇だ。 以前は 暇なら わざわざ 外に出て 用もないのに 買い物を していた。 買いたい物もないのに 何となく 外に出て 買い物をしていた。 それが…。 その変な買い物グセが 無くなってから。 圧倒的に 暇になった。 いい暇?…

お昼ご飯

皆様こんにちは! お昼に 食器の洗い物をしていて 思った事。 私は母親から 「お昼ご飯なんて何でもいい。」 とよく聞かされていた。 実際、本当に…。 私が子供の頃は 麺類が多かった。 手っ取り早く作れて 安上がり。 ラーメン うどん。 後、チャーハン。 …

親と子は対等である。

皆様こんにちは! 最近あった 嬉しいこと。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ その① 掃除機にボタンが詰まってしまったので エディオンに行ったら 無料で直してくれた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ (本当は料金かかるはずだけど、ラッキー✌) その② 犬を散歩していると必ず 「可愛…

欲しかったのでスニーカー買ってみた。

皆様こんにちは! 先日の ルイのヴィトンの 2万3000円で。 前から 良いなぁ〜と 目を付けていた スニーカーを 買いました(。˃ ᵕ ˂ *)nice 11990円也。 今日 その子が 家に 届いた。 箱を 開けてみた。 やっぱり 可愛い。 テンション ちょっと上がる。 あれ? …

ルイヴィトン

皆様こんにちは! 私の断捨離は まだ継続中です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝* 先日。 大切に??? 保管してあった (殆ど使わずにしまってただけ(´ω`)トホホ…) 33歳の時に買った ルイヴィトンのバッグ 本当に数回しか 使った事がない。 使わないなら 買うなよって 今なら 思…

バイオリズム低迷期

皆様こんにちは! 私はまだ なんとなく 不調の 波に 乗っているようです。 バイオリズムの下がってる方。 気分がそこまで 悪いわけでもなく。 かと言って 気分がそこまで 良いわけでもなく。 人生にも バイオリズムが あるように 日によって 月によって バイ…