くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

思考に波動あるんちゃうん?

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近。

 

 

 

 

 

【執着を手放す。】

 

 

 

 

 

事が

何となく

理解

できた感じがする。

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が住んでいる

アパートの

契約書記入の

提出期限が

迫る

今日この頃。

 

 

 

 

 

大体の

年収も

記入しなくちゃならない。

 

 

 

 

 

私は

息子の

年収

なんて

知らん。

 

 

 

まあ

とりあえず

メールを送る。

 

 

 

年収教えてー。

アパートの契約書記入して

送らんといかんけん。

と。

 

 

 

 

案の定

中々

返信来ない(笑)

 

 

 

返事来ないの

想定内(笑)

 

 

 

 

なのに

「早く返信来ないかなー。

提出に間に合わんし💢」

 

これも

想定内の私の感情(笑)

 

イライラするわーーーーー(*`ω´*)

 

わかっちゃいるけどやめられない(笑)

 

ついつい反応(笑)

 

 

 

 

また

やっちまったーーーー( ゚∀゚)アハハ

 

一旦思考グルグル停止!!

(グルグル停止するまでの、スパンが短くなった自覚ありやす!)

 

 

 

 

 

 

もしかしたら…。

年収とか

言いたくないんかも知れんし。

 

 

「まっ、返信来んくても適当に書いて出すか!」

に着地した途端‼️

(適当で良かったんかいな?)

 

 

 

 

 

 

息子からメール📩

 

 

 

 

 

「ゴメン、ゴメン!忙しくて。

年収○○やで。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考は

エネルギーで

出来ているのか⁉️

 

 

 

 

 

そうなのか⁉️

 

 

 

 

 

 

思考を

掴んでいる時。

 

 

 

 

 

多分

めちゃくちゃ

波動が重め〜〜〜〜〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

 

 

 

 

 

なので

相手が

動けない⁉️

 

相手に届かない⁉️

 

 

 

 

勿論

自分も

動けない⁉️

 

 

 

 

 

 

これが

正解か

どうかは

知らんけど( ⋅֊⋅ )

 

 

 

 

 

 

 

 

この

思考を手放す事を

 

 

 

 

何回か

経験して

感じた事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考は

波動であり

エネルギーである。

 

(何かカッコつけちった(〃ノωノ)ハズカチィ)

 

 

 

 

 

 

井上先生が

私や皆に

伝えてる事って

こういう事

何かなぁー(☞◑ω◑)☞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます( ¨̮ )

それではまた!