くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

癖が強い

皆様こんにちは!

 

 

今日は

私の人生の中でも

まさかコレに

手を出すとは∑( ̄Д ̄;

的な話です😙

 

 

 

私……

何と………。

 

 

 

(もったいぶらずに言えよ•᷄ࡇ•᷅ {チッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【整形】

 

しております!(*´ω`*ノノパチパチ

 

 

と言ってもですね。

顔では無いです(笑)

顔やるなら

ちゃんとやります(ㆆ_ㆆ)

(リフトアップしてボトックスしてとか)

やらんけど。

 

 

部位は耳たぶ。

へっ??耳たぶ???

って

思ったそこのアナタ。

珍しい部位だろー(笑)

 

そのへっ?って部位を

切除して

小さくしたんだよーーーーーv(´∀`*v)ピース

 

城本クリニックで(笑)

お姉さんが

カーペットの上でクルクルしてるCMの所(笑)

 

高須クリニック

しようかと迷ったんだけど

城本クリニックの方が

若干お値段が安かったφ(-Ò。Ó-”)メモメモ

(そこケチるなよ!!)

 

 

 

 

理由は……。

 

父親と母親からの

虐待のせいで

耳たぶを触る癖が

出てしまったからなのだ。

両耳。

 

これが

治らなかった。

整形する時まで。

(爪噛みとか

足の爪を剥ぐとかもやってたな。昔。(|||O⌓O;))

 

痛いのにやってた。痛くてもやってた。

 

その癖を

なじられても

治そうとしてくれる人は

誰一人いなかった。

 

「汚いから止めんかい。」

「汚い耳」

「かっこ悪い耳たぶ」

 

親にそう言われ続けていたけど。

 

原因である父親にも言われていた。

(お前のせいじゃーーー!!とは言えん。)

(その当時は父親だけが原因だと思っていた。結局は母親なんだけどね。)

 

それを

何故するのか?何で?

なんて考えてくれる人は

居なかった。どこにも。

 

私のコンプレックスが1つ増えた。

 

耳を出す髪型が嫌で仕方なかった。

でも髪は伸ばしたい。

 

でも髪をくくっていると

皆一度は…

私の耳たぶを見る。

めっちゃ見てくる:;(∩´﹏`∩);:

何か言ってくる人もいた。

 

そりゃそうだ。

私の耳たぶは

普通の人の

2倍ほども大きくなり

色も茶色っぽくなっていた。

(真っ茶ではないで。)

 

そりゃそうだ。

10歳頃から

48歳頃まで。

ずーっと触ってるんだから。

 

イライラしたら触る。

何もすること無くても触る。

結局触る。

 

年季が違う(🎀ㅇ-ㅇ)🔪

 

 

ずっと耳が隠れるショートカット。

もしくはボブ。

この二択。

私の人生

制限だらけだった。

 

整形をしようと決めたのは

最後の鬱休職中。

もう仕事も辞めようと思っていた時。

 

もう嫌だった。

それだけ。

耳たぶを切ったら

何か変わるかと思った。

 

少しは変わった。

人の目線が私の耳たぶに無い。

それだけだった。

 

それだけでも充分だった。

少し世界が変わった気がした。

 

今は整形した事が分からない。

言っても分からない。

くらいである。

 

整形して良かったと本当に思う。

 

両耳で……

 

300,000円也。

(保険が効かないの😱)

 

 

 

整形したけど。

両親は一向に気が付かない。

 

マジか(  ¯ ˡ̼̮ ¯ )

こいつら気が付かんのかΣ(ŎдŎ|||)ノノ

(口悪いな😅)

 

 

 

母親に伝えた。

父親にされてきた事と共に

整形した事を

伝えてみた。

 

返事は

「そうなん?気が付かんかった。」

だけだった。マジ?

リアクション薄ーーーーー😦

 

 

そして………。

 

 

ドロンされた(´ω`)トホホ…

 

「私も忙しいけん!もうええやろ⁉️」

だってさ。

70超えて

家の用事だけなのに

何がそんなに忙しいんだ?あー?😤

まだ30分しかたってないで?あー?😤

 

クソが!!

ガンバレルーヤのよしこ出てきた。)

 

本当にそう思った。

私の周りの人間皆クソや!!!

って。

(今は思ってない。)

 

 

それ以来

その話はしていない。

しても同じだと思ったから。

 

 

嘘でもいいから

謝って欲しかった。

 

謝られても

多分

何も変わらないとは思うけど。

 

話しても

変わってないんだから。

余計にイライラしただけだった。

 

 

 

 

 

 

 

整形代………。

 

 

 

 

 

 

請求してもイイデスカ??

 

 

クソが!!

 

(今は思ってないですよ💦)

(言い訳じゃないですよ💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^)v

それではまた!!