くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

ログイン

皆様こんにちは!

 

 

もう少しで今年も終わりですなー(*´艸`*)ウフフ

今年は今まで味わった事ない

清々しい思いで

年末を迎えております😚

 

今までだと……。

 

「また明日も仕事かー🤮」

「何もする事がないわ😩」

だったのです。

 

 

『仕方なく朝起きる』

から

『よっしゃー!おはよう!今日は何する⁉️』

に変わりました。

 

朝起きる時の

ログイン感覚が

変わる感じ⁉️

 

凄くないですか?

 

こんなに変われるんですね。人って。

(井上先生とメンバーのお陰です( ߹-߹ ))

 

 

仕事をしている時は

年末の夜に勤務しなければならない事が殆どで

ゆっくり家にいる事が無かったなー。

 

息子にも

「また仕事なん?」と言われてました。

 

息子が高校生の時に

夜勤に行こうとすると

「さっき帰ってきてまた仕事なん?もうそんなに仕事ばっかりせんでもええけん。」

と言われた事もありました。

見てる方もしんどかったんでしょうね。

家にも殆ど居なかったので。

 

私が壊れかけていた時だったから

この言葉には少し救われました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

懐かしい思い出です。

 

 

今年は本当に違う(*´艸`*)ウフフ

年末でどこも休みだから

それがつまらん(๑ ー̀εー́ ๑)

何かしたくて

ウズウズしている。

 

気分は

イエーイ‼️

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ぐらいの感じである。

 

余り調子こいても何なんで

大人しくしています。

 

本読んだりDVD観たりして

過ごそうかな。

 

 

来年に向けて少し身体を休めましょ( *ˊᵕˋ)ノ ._.`

 

 

 

皆様もお疲れ様でした!

そしてこのブログを読んで頂きありがとうございます♡

誰か一人でも読んでくれる人がいると思うと

めちゃくちゃ嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

書き甲斐があるってもんです( *¯ ꒳¯*)フフン

 

まだまだ頑張ります( •̀ロ•́)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😁

それではまた!