くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

バランスは大事です。

皆様こんにちは!

 

 

私今の井上先生の講座を受講する前に

ある方達とお友達でした。

 

 

ドン引かないで下さいね😅

 

《自分達は覚醒しているよ〜》

って方達とお友達関係でした\(°Д° )/

 

本気でその方達を信じておりましたのよ。

マジで。

 

★四六時中メッセージが降りてくる。

(寝る暇がないと言っておりました。)

地震を預言する(これがマジで当たる😅)

★真理の話もしていた。

★この世界は仮想現実だよ、と言っておりました。

★自分のコピーはパラレルワールドに何百と居る。(その人達からメッセージがくる。)

 

などなど………。

 

どの話が正解で

どの話が間違っているのか………。

 

私には知る由もなく。

100%信用しておりました(*´艸`*)ウフフ

 

ヤバイでしょ?私。

何度も言いますけど

 

ヤバイんですのよ。私。

‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››アハハハハハ

 

 

この世は仮想現実で……。

何もすること無いから……。

いつ死んでもエエし……。

この世界クソやし……。

どうでもええわ……。

 

 

って

何もしないで

ただ生きるだけで。

 

 

もう少しで

大切な

退職金を

「何もしない人生」に

費やしてしまう所だったーーーーー:(´◦ω◦`):

 

5年位なら

何とかなるやろと。

「何もしない人生」に

お金を捨てるところやった。

 

井上先生に出会って

本当に良かったーーーーー‼️

 

もうその

覚醒?してる方達とは

繋がってはいません。

 

最初の井上先生とのセッションで

連絡を取らないと決めてから

一度も関わらず

電話番号も削除しました。

もう必要無いんで。

 

最後に

その覚醒してる方とランチに行った時に

私が

「色々潜在意識と心理学の事とか

勉強したい」色々と探している。

と話したところ。

 

「そんな所にお金流すんやったら

私の方に流して。」

と言われた。(#^ω^)ピキピキ

 

アンタの潜在意識の知識で

どうにもなってないやんか!!!

それに。

 

お金を流す???

私の事何だと思っているの???

私のお金の使い方に指図してきた⁉️

 

目が覚めた。

これも覚醒?(笑)

 

 

友達だと

最近余り思っていなかった私。

 

いざ縁が切れてみると

 

遠い昔のことのよう。

そんな事もあったねーてな感じ。

 

覚醒するって

 

そんな事じゃないような。

 

宇宙の事とか

宇宙人とか。

 

そんな事知ってても

この世界で

生きていくのに

あんまり

関係なくない???

 

面白いけど。嫌いじゃないけど。

「生きていく」

のには関係なくない???

 

 

地に足が着いてない感じ。

 

バランスがそっちに傾いていて

非常に生きづらかった。

 

やっぱり何でも

バランス

って大事やな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

それではまた!