くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

ブレない私。

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今受けている

 

講座の仲間のFB投稿や

 

井上先生の

 

話を聞いてきて。

 

 

 

 

 

感じた事を

一言。

(多分一言では終わらない(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    【ブレない自分軸(縦軸)】

 

 

         &

 

 

   【フラットなマインド(横軸)】

 

 

 

 

 

 

 

これ

めちゃくちゃ

大事やないですか⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つが

 

自分に

備わっていると。

 

 

 

 

 

 

 

何があっても

大丈夫や!

 

 

思う‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

自分軸………。

 

 

 

 

 

 

1本私にも

入った!

 

 

けども。

何か

透明で柔らかいイメージ。

 

まだまだブレブレですわ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

 

 

 

 

 

 

そして

フラットなマインド………。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

振り幅あるな(笑)

 

 

ゼロ地点見失ってるしな(_ _。)・・・シュン

 

 

 

 

     《冷静》 な自分

     《安定》している自分

 

 

 

 

が手に入れば!!

 

 

 

凄いな。

と思った。

 

 

 

 

 

 

 

いずれ

私も

そうなるのだ( ´›ω‹`)♡

 

 

 

 

 

 

   

 縦軸

 

 

 横軸

 

 ゲットだぜ*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

(サトシ来た(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます(´▽`*)

それではまた!