くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

息子との距離感

皆様こんにちは!

 

 

 

昨日は

我が家の

お犬様の!

誕生日でした(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ

 

5歳なので

まだまだ元気一杯です!

(元気が何より😊)

 

 

 

人間に換算すると…。

 

36歳前後でしょうか。

 

犬は年を取るのが早いので

大切に生活していきたいなと

思います( •̀ω •́ゞ)✧

 

 

 

そして!!!

 

 

お犬様と私で

動画を作成しました‼️

(完全に身内で楽しむものですが。)

 

 

 

犬用のケーキ🍰

を購入(人も食べられる)して

 

5の数字のロウソクを買い

 

Happy Birthdayと書かれた

犬用の帽子的な物を

お犬様に被せて

(これがめちゃくちゃ可愛い♡)

 

親ばかならぬ犬バカ😆

 

 

 

私の歌付きで(笑)

 

 

犬は早くケーキ🍰を食べたいので(笑)

そんな事どうでもええわって

感じでしたけど(笑)

 

 

 

ただケーキを食べる動画。

 

 

 

これ

やってる私も勿論

楽しかったです( ^∀^)ゲラゲラ

 

 

 

 

 

ただ

 

息子に送りたかったんですよね。

 

動画を。

 

 

 

 

 

カメラの前で

歌を歌うなんて

以前の私なら絶対にあり得ない‼️

 

 

家族の前でも

そんな事

絶対に

あり得ない‼️

 

 

そんな恥ずかしい事

できるかい!!

(バカにされてたから。)

 

って思ってたのに。

 

 

 

 

やりたいと思ったら

こんな事も

出来るんだ!

 

 

自分で自分にビックリ( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

動画はアプリで編集し

(下手くそですけどね💧)

 

 

早速息子に送りました⸜(* ॑ᗜ ॑*)⸝

 

 

 

すると…。

 

 

「凄い!」

「可愛いかった。」

(えっ?ワタシ? 違うか(笑))

 

 

と直ぐに返信がありました!

(大体返信は遅い方が多い😅)

 

 

暫くやり取りをしたあとに

 

 

 

「三連休取って帰るわ。」

と一言。Σ(°꒳° )ハッ

 

 

えっ?マジすか?

 

 

今までなら

「三連休でもあったら帰るけど。」

だったのが!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

今までもお犬様の写真や動画は

何本も送ってます。

 

 

こんな反応が初めてで

めちゃくちゃ嬉しかった‼️

 

 

 

 

動画撮って本当に良かったv(´∀`*v)ピース

 

息子にも楽しんでもらえたみたいです😊

 

 

 

 

 

 

息子との距離感が

 

ちょっと

 

縮まったような

 

気がする(ㅅˊᵕˋ*)♡

 

 

 

 

 

 

皆様に動画をお見せできないのは残念ですが。

(あれは見せれんわ😂)

 

 

 

 

 

昨日も

 

とっても

 

良い1日でした(๑´ლ`๑)フフ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♡

それではまた!