くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

万能のツボあるよ。

皆様こんにちは!

 

 

 

 

というか。

 

 

今日は珍しく

夜に書いてるから

こんばんは!

だな。

 

 

 

 

 

今日は

親離講座があったので

少々

お疲れ気味。

(皆と話できて楽しいけど♫)

 

 

 

 

楽しい時間も

勿論あるけど。

 

 

( ¯ᒡ̱¯ )チーン

となる

時間もあった。

 

 

 

講座の中で

 

 

 

【計画を立てる】

 

 

 

が異常に

苦手だったからだ。

 

 

 

 

立てたくないのか?

立てないのか?

どっちなんだい?

なかやまきんに君出てきた(笑))

 

結果どっちも立てない方向やん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ペアを組んで

話し合ったんだけど

 

 

 

 

話しは

物凄く

盛り上がった٩( ᐛ )و

 

 

それはそれは。

本当に

めちゃくちゃ

楽しかった٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

話しのお相手の

計画の

綿密さに

脱帽。

 

ビジョン

凄い。

 

 

 

マジスゴイ(✌︎˙˘˙)

 

 

 

 

ホントに

その未来に

私も

いるかのようだった。

 

 

 

 

そのお方の

真剣さが

真っ直ぐに

私に

刺さった。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

 

 

ワタシ

こんなに

考えてない………˙ᴥ˙

 

 

 

超焦る💧

マジ焦るーーーーーーーー💧

何も考えてない私💧

 

 

 

 

 

 

イヤイヤイヤ。

 

考えてないなんて

通常運転やんか(笑)

 

焦ると碌なこと無いで。

 

 

 

 

 

 

でも

物凄く

参考になった。

 

 

 

てか

そのお方

とんでもない

ヒントまで

私にくれた!

 

 

目標すら

ボヤーっとしてた私に。

 

 

 

 

 

ヒント

ありがとう\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

 

 

 

 

 

今の私が

言える事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今の状態を3年でひっくり返す!】

(やっぱりちょっとボヤッとしてるな(笑))

 

 

 

 

 

でも

これだけは

ピタっと

ハマった。

 

 

 

綿密な計画は

正直

よくわからん( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

3年で?

ちょっと長いような気もするが。

 

 

 

 

 

 

 

どんぶり勘定で

生きてきた私。

 

いきなり

計画は立てれんわ。

 

いつも

行き当たりばったりやで。

 

いつ死んでもええわって

思って生きてきたのに。

 

を言い訳にはしたくない!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも………。

 

 

 

 

 

 

 

一人で

起業とか………。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

寂しいんだけど。

 

 

 

 

急に

寂しくなってきた。

 

 

 

 

 

一人で

責任

背負いたくないのかも。

 

 

 

 

 

 

 

何処かに

雇われてるって

凄い

安心なんやね。

(公務員時代が懐かしい(笑))

(公務員って究極の安心安定やもんね。)

(何にも考えなくていいもんね。)

 

 

 

そこに行って

仕事したら

ええだけやし。

 

 

それは

もう

そこにあるもん。

 

 

行くだけやもん。

 

 

給料

決まっとるもん。

 

 

 

ボーナス

決まっとるもん。

 

 

 

 

 

 

 

ゼロから何かを

作るって。

 

 

 

正気の沙汰やないな(笑)

 

 

 

 

何かを

ゼロから

始めるって

ホントに凄い事。

 

 

 

 

 

 

 

 

私に

出来るのかーーーーーーーー( ´ᾥ` )

 

 

 

 

 

 

 

今までとは

 

違った

 

恐怖が

 

襲ってきたでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

誰か

助けてーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百会でも

押して

寝よ。

(万能のツボなのよ(„• - •„)♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます✌︎✌︎✌︎それではまた!