くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

本音で生きる

皆様こんにちは!




今日あった出来事なのですが。






車を運転中に🚗

YouTubeで音楽を
聴いていました。



すると……!

またあの時の感覚が🤩


下から込み上げて来るような感覚!


自然に涙が(´;ω;`)ブワッ



またもや
運転中に泣いてしまった😅


これがもう
3度目?4度目??





涙が(´;ω;`)ブワッっと
出てくる音楽では全く無い(笑)








なぜなら………。



BTSの「Butter」

だからだ.ᐟ.ᐟ


あれで泣く人はおるまい。




凄くノリの良い音楽🎧で
好きだなぁーとは思っていた。



けど
まともに全部聴いたことが
一度も無かった。(* > <)



全部まともに
聞いてみようと思った。




何で泣いてしまうのか?

こんなに込み上げて来るのか?

BTSでよ。

何でや?




ふっと
浮かんだ。




【本音で選んだ物】


だからだ。





BTSって
若い子の音楽やんか。
無理して聴かなくても。」


とか、


「この年になって
こんな曲聴くとか
あり得んわ。」


でもなくて。





【自分が今聴きたい本音で選んだ物】


だからだ。



そうか………!

それなんか‼️

それで泣いてしまうんだ‼️







       
       素直に


       本音で


       即行動




      って凄い‼️

(標語みたいやけど(笑))




      






元々
音楽も大好きだったのを
思い出した。


そうか
好きだったのに。


耳障りって
思ってた。




長い時間
損した。




でも。




今からでも
遅くはない‼️




好きな音楽🎧♪♫♬

ガンガン

聴くで〜(∩´∀`)∩ワーイ

(ガンガンが、年代感じる〜(笑))




























最後まで読んで頂きありがとうございました😘
それではまた!