くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

寄生獣

皆様こんにちは!

 

私実は……。

ついこの間まで学生でした(笑)

香川にある鍼灸師の学校に通ってました。

学食美味しかったー😚

香川なんで

うどん!270円!

安い!上手い!早い!

思い出が学食😅

 

 

看護師を辞めてからやりたい事も無く。

1年は私の十八番

「何もしない」😅

生活を送りました。

 

さて……。

何をしようか……。

 

たまたまその時期に通っていた鍼灸

(脊柱管狭窄症でほぼ歩けなかった)

逃げ道発見‼️

鍼灸師‼️

これじゃい‼️

 

これなら

【親に文句言われない】

【何かしている風で体裁を保てる】

 

自分で選んだはずだけど

ホントは選んでない😅

基準が「ワタシ」じゃない。

薄々気が付きつつ放置。

4ヶ月放置プレイ。

 

私はやっぱり変態だわ😅

大切な

お金と時間

使って

何してんだワタシ〣( ºΔº )〣

 

必死で勉強はしたけれど。

 

これが3年続くと思った途端……。

怖くなった。全く興味が湧いていない自分。

 

[勉強する]

じゃなくて

させられてる感。

させられてる感…??  ん??  アレ??

 

勉強って

するもんじゃ

なかったっけーーーーー((((;゚Д゚))))

 

やっちまった。

またやっちまったーーー(||゚Д゚)ヒィィィ!

 

何度もリピート

この感じ。

完全リピーター。

違う。

完全ヘビーユーザーだわ。

負のループ感。

何周すれば終わるのか?

むしろ終わりがない。

 

 

こんなに親の目や人の目気にして。

 

「気にしない」

と思っていても

相当気にしている。

「気にしない」

と思っている時点で

相当キニシテイル。

 

きっと親も周りの人も

「好きでやっている」

と思っている。

 

誰に頼まれた訳でもなく。

自分で[選んで]やっていると。

 

ワタシは何をしているんだろう…。

自分で自分が理解不能

 

そして

退学しました。4ヶ月で。

100万円以上は使いました。

一体いつになったら抜け出せるのか。

 

いつもこのパターン。

後で分かる。

 

もう

これ以上

何も出来ない:(´◦ω◦`):

 

このまま

野垂れ死にしても

いいや…。

 

何気なく見ていたYouTube

井上先生発見‼️

この人だ!

と思い

講座を受講する事になりました。

 

自分では変わりたい!

と思って受講したけれど…。

 

 

新たな依存先を見つけた

だけだったとは((((;゚Д゚))))

 

井上先生に

そう指摘されるまで

気が付かなかった。

 

 

 

わたし…

 

寄生獣だった∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😁

それではまた!