くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

ラスボスと和解する事

皆様こんにちは♪

 

 

【仕事するのが怖い】

 

 

今朝方、嫌〜な夢を見ました。

 

前職の仕事場で、私は仕事が出来る!っぽく

仕事をしている夢。

実際は、いざ仕事を与えられると

どうして良いのか全く分からず

パニック🤯🤯🤯

結局出来ずに‥‥

1回もトライもせずに‥‥😓

 

仕事を「貸して!」と奪われ

「こんな事も出来ない?何にも出来んね😠」

と罵られ半泣きの夢。

 

現実私が思っていた事が夢となってまで

追いかけてくる🥶

逃げても逃げても追いかけてくる🥶

怖くて怖くてたまらない。

世に出る事

仕事に行く事

怖くて怖くてたまらない。

 

みんな知らん顔している。

親、妹、皆知らん顔している。

 

怖くて怖くてたまらない。

自分でどうにかするしかないみたい。

ただ怖い。

 

自分と向き合う作業をしてても

未だに思ってしまう。

 

私だけこんな辛い思いをして

お金かけて

内観して

世の中に合流出来てなくて

仕事してなくて

周りに誰もいない。

結局独りぼっちだ。

私は独りぼっちだ。

この世から消えて無くなりたい。

私の存在する意味なんか無い。

早くこの生活から抜け出したい。

どうにもならない。

何にも出来ない。

私はこんなに辛いのに。

私をサンドバックにした人達は

何事も無かったように生活している。

悔しい。

本当に悔しい。

悔しくて辛い。

助けて。

と。

 

でも誰も助けちゃくれない。

自分で自分を助けるしかない。

わかっているけど

それがしんどい時もある。

何かのせいにした方が楽だ。やっぱり。

 

自分の本質の奥底の奥底の奥底の

黒い何かを見たくはない

と思ってしまう。

それが思い込みから作られた物だと頭で理解していても。

 

私は内観する事も覚悟出来てないのか?

こんなに辛くて苦しくて悔しいのに。

 

ものすごく抵抗している自分がいる感覚。

変わりたいのに変わらない。

 

【無い】

事ばっかりで

嫌になる。

 

やっぱり

【焦っている】

ようです。ワタクシ。

早く早く早く!!!

解放されたいみたいです。

 

【焦るのは怖いから】

(焦る事)で(怖い)から逃げている。

 

やっぱり早く解放してあげたい。

焦りも怖さも

自分を守ってくれている存在。

有り難うと言って

解放してあげたい。

 

そして

【ラスボス】

と和解する為に

今日もせっせっと

内観するしかない😤

 

折角

時間があるんだし。

何もしなかったら

それこそ勿体無い。

今までと何も変わらない。

 

 

 

 

 

ラスボスと和解しに行こう❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有り難う御座います🙇‍♀️

それではまた!