くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

私も毒親

皆様こんにちは♪

 

以前にお祓いも受けた事あります。

いわゆる

除霊👻

(お祓い料として3万円支払った)

 

理由は‥‥。

○私が鬱になり、休職する事になった。(2回目)

○息子が不登校になった。

 

何かが取り憑いているのかも。

良くない因縁があるのかも。

私達がこうなってしまったのも

全部霊のせいだ‼︎

 

という

謎の思考でお祓いを頼む事になりました。

どうぞ笑ってやって下さい。

 

実際、私には5人(5体?)

取り憑いていたらしく😅

(信じるかどうかはあなた次第)

 

①どこの誰かもわからないお婆さん😨

②木彫りの神様

七福神の内の2体)

後は忘れた😅

 

息子にも何か1体、取り憑いていた(だったと思う)

(所要時間1時間でしたが、目を開けてはいけないのと、何かシャンシャンいうやつで体の背面を叩かれていた。後で確認すると青痣だらけでした😭)

 

この当時は、全く自覚なく真剣に信じて

この様な事をしてました。

 

全部自分と向き合う事からの逃げ😭

息子の不登校を霊のせいにして。

息子はいい迷惑😓

実際めちゃくちゃ迷惑そうだった。

 

つくづく思うのは、

私は大分ヤバイ人だという事です。

私は馬鹿な母親です。

 

生まれ変わって全部やり直したい😭

 

それは流石に無理なので。

 

この人生で生まれ変わるしかない。

 

息子よ、本当にごめんなさい。

謝ってもどうにもならないけど

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで今読んで頂きありがとうございます😊

それではまた明日‼︎