くるみの部屋(毒親育ちの私の話し)

毒親育ちのお話しメインです😄どなたかのお役に立てれば幸いです。

赤いカプセルと青いカプセル

皆様こんにちは!

 

 

 

先日なのですが…

ついに‼️

 

マトリックス

 

観てきました( 'ω' و(و ♬*゚

 

第一作目が1999年。

息子が産まれた年。

1999年と言えば…。

ノストラダムスの大予言

世界が滅亡するとか!

仕事辞める人も居たとか!

懐かしい〜(笑)

 

そんなに経つんだな〜と。

 

 

まさか4作目が観られるとは。゚( ゚இωஇ゚)゚。 

 

生きてて良かったーーー(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

ホントに死ななくて良かった😅

 

 

 

世間で言われている通り

1作目の続編!

ホントに面白かったです!

 

映画の中の台詞に

 

「これはループ系?

それとも進化プログラム?」

ってのがありまして。

 

これ、

自分に聞かれているかと

錯覚してしまいました。

 

 

何か行動を変えると

プログラムが変わる。

やってみないと分からない。

井上先生の講座と同じ‼️

 

私達の現実世界と同じ⁉️

 

同じような生活を繰り返すか。

違う世界を体験するか。

 

マトリックスの伝えたい事とは

ちょっと違うのかも知れないけど。

 

 

 

どちらを選ぶのかは

 

自分次第。

 

 

 

 

 

 

私は…

迷わず……

 

赤いカプセルを

 

選びたいι(`・-・´)/✧

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😉

それではまた!